お知らせ一覧
2014.11.07
とりでの丘のご利用について
11月20日(木)より、遊具塗装工事のため「とりでの丘」のご利用ができません。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。


2014.08.05
富山サンダーバーズ公式戦がありました!
7月21日(月・祝)に富山サンダーバーズ公式戦が立山球場にて行われました。
富山サンダーバーズ vs 群馬ダイヤモンドペガサス
試合結果はこちらをご覧ください。
http://bcl.touchscore.net/GameReport.aspx?gameid=46
試合の様子を掲載しましたのでご覧ください♪⇒イベントレポート


2014.08.01
ミストシャワーと水遊び用スプリンクラー設置のご案内
とりでの丘に、ミストシャワーと水遊び用スプリンクラーを設置しました!
暑い日が続きますが、ミストを浴びながら水遊び感覚で楽しめますので
夏休みは、立山町総合公園でたくさん遊んでください♪

  


2014.07.03
富山サンダーバーズ公式戦のご案内
立山球場で富山サンダーバーズの公式戦が行われます!
平成26年7月21日(月・祝) 13:00~
富山サンダーバーズ VS 群馬ダイヤモンドペガサス

たくさんの応援、お待ちしております。ぜひとも、立山球場へお越しください♪


2014.07.03
立山町総合公園のスタッフ募集!
立山町総合公園では、受付をしていただく臨時職員を募集しております。
一緒に公園管理のお仕事しませんか。
詳しくは、管理事務所(076-464-1601)までお問い合わせください。
※決まりました。ありがとうございました。


2014.06.13
野球場のスコアボードの故障について
野球場のスコアボードがカミナリで故障し、しばらく使用できなくなりました。 利用者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
スコアボード修繕完了まで、野球場利用料金を変更いたします。
詳しくは、こちら→( 施設利用料金 ) をご覧ください。
スコアボードが復旧しましたら、ホームページにてご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。


2014.04.01
有料屋外施設のオープン&利用料金改正
本日より、有料屋外施設(野球場・多目的グラウンド・テニスコート)の
ご利用が可能となりました。 また、利用料金の改正も行われましたので、施設利用料金のページにて 料金をご確認ください。

春らしい気候になりました。 たくさんのご利用、お待ちしております!


2014.03.28
4月1日からの利用料金改正について
4月1日より、公園内施設の利用料金を値上げいたします。
新しい料金につきましては、下記のファイルでご確認ください。
  立山町総合公園料金表(4月1日改正版)  ※変更部分赤字表記
なお、ホームページの利用料金表は、4月1日に変更いたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

最新のお知らせに戻る